ブログを始めた理由

自己紹介

 

 

こんにちは、てちまるです🙄

 

 

突如としてブログを始めた僕に驚く人も多くいるでしょう・・・

 

というわけで今回は僕がブログを始めた理由について、書いていきます。

 

 

まずはざっと箇条書きにしていこう、、

 

・普段思ってることを文章で伝える場が欲しかったから。

・文章力が身につくと思ったから。

・自分の今までのエピソードを上手に伝えたかったから。

・写真じゃなくて言葉で伝えるのも楽しそうだと思ったから。

・周りと違うことをしたら面白いと思ったから。

・一人で簡単にできるから。

 

 

なんかぱっと適当に書いたけど結構いっぱい理由があったね。笑

 

でもこうして自分を伝える場を作ってこうやって書いてる今はとても楽しいというか、わくわくするというか、、

今書いた理由は100%自分の本心で、決して嘘ではない!と自分の中で思ってます!はい!

 

 

というかこういう人の書いた文章を読むって普段なかなかなくて、新鮮だな~って感じしないかな?

 

 

何か月か前に、高校卒業以来かもってくらい超久々に図書館で本を借りて読んでみたんだよね。

 

ちょっとしたきっかけで行ってみたんだけど、その時とりあえず気になった本を適当にとって読んでみたら、なんかそれだけで視野が広がった気がしたというか、うわっみたいな🙄

 

普段触れない違う世界に触れてみるってなんかすごいことなんだって思って、そこからちょくちょく図書館で本を借りて読んでみたりしてた。

普段生きてた家や仕事や学校がなんか、、もっと広い世界があるんじゃないかというか、、もっと人生楽しめるって気がすんごいしたんよね。

 

同じようにこれを見てる人も、それをちょっと知れたら、面白いんじゃないかと思った次第です☺️

 

 

だからつまりは、ほんとにちょっとしたときに暇潰し感覚で、興味本位にちょっとだけ見てもらえればそれが一番ええと、そう思ってます、、

 

 

ちな、これ書いてる今日は2020年3月5日23時20分。

 

ちな、書いてる横でまたもえまるはネイルしてます。

 

ちな、書いてる日は別ですが、またネイルしてます。

 

ちな、ルンバ回しながらネイルする効率意識の生活。

 

ちな、”ちな”が我が家の沸騰ワード。

 

鬱陶しいくらいに使う我が家。

 

これからもずっと仲良しでいたいなあ・・・😂

 

f:id:techilog:20200305231437j:image

 

 

はいというわけで、、

書きたいことはいっぱいあってネタをストックしてるけど、ここで書いてほしいことがあったらDMでもコメントでもなんでも教えてください!

 

 

よく出かけるとことか、普段帰って何してるかとか、しょうもないことでも大体OK👌

 

 

次回からはもう少し内容の濃い話にしないとなあ・・・

 

 

じゃ、今日はここまで。

おやすみなさい・・・

 

 

↓インスタしてます!是非フォローしてみてね!

 

てちまる→https://instagram.com/tetetecchi?=14rvpvzzdp2ul
もえまる→https://instagram.com/moemaru_chan?igshid=r7sl2qizun8n

f:id:techilog:20200305231348p:image
f:id:techilog:20200305231337p:image

 

コメント