もう暑くなってるね…

スポンサーリンク
日常

 

 

こんにちは。

 

 

最近、一気に暑くなってきました。

 

GWくらいから一気に来たから体調を崩す方もいるんじゃないでしょうか。

 

 

我が家ではパジャマを半そで半ズボンにして涼しく過ごしております。

 

寝るときって、寝る前は少し涼しいけど寝てる間に体温が上がっていつの間にか布団を蹴りだして寝てること多いですよね。

うちも、もえまるがまさにそうで。

最近、眠りにつくのがもえまるのが早くて、僕は後から少しして寝てるんですがもえまるが布団をかぶって寝始めて、やっぱり暑くなってきて布団を蹴るんですよね。

 

布団を蹴って、寝返りを打つんですけど、ベットの僕の方にめちゃめちゃに寄ってくるんです。

そうなったらベットの端(壁)に僕は追いやられて、身動きが取れなくなるんですよね。

起こすわけにもいかないし。笑

 

もう毎回こうなんでもはやこれが寝ていて無意識にしてるのか起きててわざとなのかわからない笑

でも、もえまる曰くわざとではなくもう寝てしまっているらしい…

 

「ううーん…、ううー…」(高音)

 

と言いながら寄ってきて、僕は動きを封じられるんですね。

 

さすがもえまる。

寝ながらにして、まるで意識を持っているかのような行動をとってくる笑

 

 

次されたら起こしてみようかな…笑

 

でもそういえばこの間、押しのけても起きなかったんだよな…。

 

そんで起きたら起きたでもえまるってすごい驚いた顔で起きるんよね笑

 

目を見開いて、目が点になってるみたいな笑

(@_@)←こんな感じ笑

 

そして少しの間、時が止まったように動かずに現状把握の時間を取る。

で、やっと起きるという笑

 

さっきまで夢でも見てたのかと思うけど、もえまるはもう当分夢は見ていないらしい。

眠りが深いのだ…。

 

 

というわけで、今夜も多分もえまるのが早く寝るのでもし壁に追いやられたら起こしてみようと思います。

 

果たしてその時、(@_@)←この顔で起きてくれるのかどうか。

 

楽しみです…!

 

 


 

 

というわけで今回は暑くなってきた最近の我が家の雑記ブログでした~笑

 

良い夢見ましょう!

 

ではまた…

 

 

 

コメント