あと1回、だけど不安なmen’s TBCの脱毛・・・

スポンサーリンク
日常

 

 

こんちわ!!

 

 

知ってる人は知ってると思うけど、僕は髭脱毛に行ってるんですね。

 

どこでやってるかというと、men’s TBCのスーパー脱毛なる髭脱毛です。

これは一つずつの毛を針で電気を流して二度と生えなくさせる、いわゆる永久脱毛と呼ばれるものですね。

 

レーザーとかと違って、これは一回やるとほんとにもう生えて来なくなるみたいです。

その代わり、少々お高くつきますよと、、、笑

 

 

これを初めて、かれこれ何本かな、1700本くらいは脱毛したかな?

口周りと顎の脱毛です。

 

 

これは本数に応じて金額が決まっていて、1本あたりいくら、何本以上で1本あたりがこれくらい安くなりますよみたいなものなんだけど、もう僕も契約的に残りの本数があと脱毛一回分くらいになりました。

 

 

 

 

 

 

で、ここまでやって実際どうなのかというと、、、

 

 

これ、終わりがないんじゃないかっていう結論に至りました。笑

終わりがないというか、終わりまでがとてつもなく遠いんじゃないかみたいな、、

金額的にもかなり多くなりそうな予感。

 

 

というのが、確かに脱毛したら毛量は減るし、髭剃りも楽になるし、いいんだけど、なんていうかな、今強い毛が生えててそれを脱毛して全部抜いたら、産毛だけになるじゃん。

 

その産毛を一回剃ったら次生えてくるときに強い毛になって生えてくる😂

 

だから、強い毛は無くなっても周りの産毛が今度は強い毛になって登場してくるから、なくならないんだよね。

強い毛をほんとに無くそうと思ったら、産毛みたいなのまで全部いかないといけないから、多分結構な金額になるね。

 

すでに10万以上入れてるし、これ以上はとりあえずいいかなと思ってたので、正直なところもう少し効果が欲しかった・・・!

 

もちろん、脱毛する前に比べたらだいぶ減って清潔感も増したと思うけど、それでも強い毛がゼロになったわけじゃ無くて、普通にあるって感じかな。

 

 

 

 

 

あと一回分の脱毛を残して、一週間弱くらい髭を剃らなかったらどれくらいなのかっていうのを、写真を撮るのは恥ずかしいので再現イラストを載せておきますね。笑

 

 

脱毛始める前

 

 

 

現在

 

 

 

 

こんな感じですね。

大体こんな感じと思ってくれたら大丈夫です。笑

 

 

減ったよ!?減ったけど、強い毛が弱くなったわけではなく、残ってる!当たり前だけど!笑

 

そしてこのレベルにまで落ちてからそこからがなかなか減らない!当たり前だけど減るスピードががくんと落ちる!

 

 

 

で、毎回、もうツルツルや!と思っても産毛を剃ったら、強くなってまた現れるみたいな…

 

これ多分なー、ほんとに産毛レベルまで全部いかないと終わらないと思う。笑

 

ここまで減るなら十分と思っても、実際にやったら多分100%の納得はできないと思うな…笑

 

 

 

men’sTBCで脱毛を考えてる人はよく考えて始めてください!

 

 

 

 

これからはどうしようかな〜、とりあえずはこのままで、しばらくしたらもう一回考えようかな。

またTBCにするかどうかは、、、まだわかりません。笑

 

 

 

最近は脱毛する男性が周りでもわかるくらい増えたね〜

 

脱毛自体は僕はおすすめです!好みはあると思うけど、髭の良さが俺にはわからない!

清潔感が大事!!だと思ってる!

 

 

 

 

いつの日か脱毛を終わらせたい・・・!

そういえばゴリラ脱毛ってあるよね、あれも気になるから体験行ってみよかな。

 

 

 

というわけで脱毛の現場報告でした〜

 

考えてる人は参考にしてね!

引き続き頑張ります!

 

 

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

コメント